1. HOME
  2. News
  3. フィリピンの子供達に夢を描くきっかけを!DEAR ME主催のファッションショーが2月15日に開催

フィリピンの子供達に夢を描くきっかけを!DEAR ME主催のファッションショーが2月15日に開催

「ランウェイの上で夢を描く」をコンセプトに、フィリピンの貧困層エリアに住む子供達に
夢を描くきっかけを与えるためのファッションショープロジェクトを行っているDEAR ME創始者の西側さんが
いち早く現地入りをし、ファッションショーを行う現場の下見に行ってきました。

DEAR MEのファッションショーは今回で6回目ですが、史上最大規模のショーとなる予定です。
会場は、フィリピン最大の経済発展地域マカティにあるオフィスビル内、3階建ての巨大ホールでの開催となります。

ここで、子供達が堂々とランウェイを歩く姿を想像するとこちらまでワクワクしてしまいます。
普段子供達が置かれている環境ではファッションを楽しんだり、ましてはスポットライトを浴びる機会なんてありません。

ですが、このファッションショーで、挑戦すること、一歩踏み出すこと、ワクワクやドキドキする経験を通して、夢を描くきっかけになれば…そんなDEAR MEのみなさんの思いの積み重ねで、ここまで大きいショーを開催するに至りました。

「夢を描く権利は世界平等であるべき」

知らない世界や今まで感じたことのなかった感情に触れることで、
ゴミ山地区に生まれ育った子供達も世界に大きく羽ばたいていくかもしれません。

そんな力強さやエネルギー、たくさんの方の想いがぎゅっと詰まったファッションショー。
フィリピン・マニラ付近にいらっしゃる方もそうでない方も、是非その空気に触れに足をお運びください。

以下、ファッションショー詳細のお知らせです。

▼日時
2019年2月15日(金)5:00PM〜

▼会場住所
4 th Floor Tower II, RCBC Plaza, 6819 Ayala Ave, Makati, 1227 Metro Manila

▼会場ホームページ
RCBC PLAZA website

▼入場料
free

News

News一覧